松本零士先生のザ・コクピットのアニメ

アニメ監督で好きな方は川尻善昭さんです。ヴァンパイア・ハンターDが有名ですね。劇場で観ました。2万円のフィギュアとZIPPOライターも映画館の売店で買いました。川尻善昭さんは、他にも名作が目白押しです。
松本零士先生のザ・コクピットのアニメ監督が川尻善昭さんとは、知らなかった。
さっそく、Amazonプライム・ビデオを探すと、ありました。
なんと!お試しで観れる!
でも、JRA-VANのお試しに入会したばかりなので、断念した。
スマホのイヤホンがないしね。
イヤホンを入手するまで、プラス、票数プログラミングが終わるまで、我慢だね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?