死にたい癖に馬鹿面する

東京恋慕のアルバムで、昔このタイトルの意味がよく分からなかった。「死にたくても馬鹿面していいだろ‼️俺なんてエブリデイ馬鹿だよ‼️」などと憤慨していた。本当の馬鹿である。


最近ふと意味がわかったような気がした。何故かLINEミュージックからは消えてしまっていたけれど。
人は日々いろいろな辛さや闇、を隠しながら生きている。でも自殺をすれば「するほど不幸だったんだな」と一瞬でバレてしまうし憐れまれる。(逆に考えると自殺は最高の自己表現なんだろうね。)
本当に勝手な解釈だけれど、どうせ死ぬならさらけ出せば良いじゃん、どうせ死ぬなら隠さなくて良いじゃん、どうせ死ぬなら好きに生きろよ。こう言いたかったように見えた。
私も毎日取り繕って生きていて、25までには死のうと思っている。少し納得出来たし少し勇気を貰えた気がした。

これからは無理に隠さずさらけ出して自由に生きます。まぁ私は少し前に裏垢がバズり友人にバレましたがね。あれから5ヶ月、ずっとシラを切り続けています。

是非皆さんもそうしましょう。
あっ局部はさらけ出しちゃダメですよ。
本当に愛する人の前でだけ。

P.S  私は博愛主義です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?