見出し画像

3/25


みなさんごきげんよう🌸

桜が咲いています♪


去年の12月頭に美容院に行ってからその後何も手をつけていないんですが、髪黒くした?と色々な人に言われます。
そろそろ美容院に行きたいですね
お花見も行きたいです


私は、6年前の今くらいの時期に上京しました。
その時買った、ドライヤー、100均の包丁(切れすぎるのはこわいから)が壊れました。長い間ありがとうございました

さらに、実家にいた頃から使っていたヘアアイロンと、去年雑貨屋で買ったスプーンが折れました。

厄祓いでしょうか


ちなみに、6年前に住んでいた家はドアについてる郵便受けが外れてチラシで塞いでいました


上京後初バイトでは、大学の教科書販売をやっていました。本田さんというお姉さんがかっこよかったです。


先日実家に帰ったのですが、妹が連絡をくれた通り実家の裏の竹林(竹薮)がきえていました。


あと、新しいバイトに応募しました(^.^)



少し前に、バイトのひと達とお好み焼きに行った時に、大学生の少年がその場にいないひとに対して「本気で好きになったらどうしよう」と素で言葉が出ていて感動しました。
私もその気持ちを忘れたくないです🐠もう好きじゃんね🌷


新宿東南口の桜



ずっと行きたかった コンパル(高崎)



今日ひざを火傷しました


歌が上手です


明日行きます(^^)


服乾かなそう、ぽやしみ🎶

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?