見出し画像

ライブの日ってそわそわしませんか?

お久しぶりです。
wordpressのカスタマイズに苦戦を強いられているシオミソラです。

今日このあとの予定なのですが
とあるアーティストのライブに行ってきます。
開演はちょうど2時間後くらい。

朝からそわそわが止まりませんでした。
今日は仕事(アルバイト)無くて朝から自由な時間はいっぱいあったのですが、あまり執筆活動も進まず…

ライブの日って、そわそわしませんか?
このそわそわすら楽しめるのが、ライブの醍醐味だと思います。

そわそわすると何時間も後のライブのことだけしか考えられなくなっちゃうんですよね。

結局、とあるアーティストのyoutube漁りまくってたら、あっという間に電車に乗る時間を迎えてしまいました。

執筆しろよっ!と突っ込みたくなりましたが、ライブは特別なものなので良しとしましょう。

そんなわけで、今からライブ会場にむかいます!
電車で片道1時間半くらいかかるのですが、その移動時間すらも愛おしく感じる。

今日という日を余すとこなく堪能したいと思います!

ではまた、ライブ終演後にお会いしましょう!

ぴえーる

#noteの書き方  #最近の学び #音楽 #アーティスト #ライブ #ライブ会場 #ライブ参戦 #趣味 #休日 #フリーター #舞浜アンフィシアター

この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより有益な記事作りに使わせていただきます。