見出し画像

2ヶ月

自己紹介を投稿し始めて2ヶ月が経っていました。
月日は早いものでもうすぐクリスマスや年の瀬が迫ってきています。

この2ヶ月で大きく環境が変わり
実家に戻り、車の免許を取り、婚約者としてパートナーの実家に居候をしています。
お義母さんがとても裏表がなく料理が上手くて
何より無理をしないことがモットーなので
私ものんびり掃除をしたり、いっぱい休んだりすることが出来ます。
お義母さんには不便をかけているのですが、とても感謝しています。

昨日、久々にパートナーと焼肉を食べました。
久々に素で話せたような気がして
やっぱり気を遣って生活してるんだなぁと改めて思いました。
割と気を遣いすぎる性格なので、素を出しているつもりだったんだけどなぁ

最近はそんな感じで生活をしています。
そろそろ就活をしないといけないので、ここら辺でエンジンかけ始めないと。

それ以外にも色々とやらなきゃいけないことはまだまだあるので、ゆっくり自分のペースですすめていこうと思います。

皆さんは今年1年、何か変わったり挑戦したことはありますか?
コメントで教えてくれると嬉しいです。

よろしければサポートお願いいたします🪻 頂いたサポートは私の生きる糧に、記事を通して一息つけられる場所をつくるための活動費に使わさせていただきます🪼🩵