今日のお昼は唐揚げ


おはようございます☀
麗美です。

私は今療養中です。

これを見てくださった方は

今何してるのかな?

お仕事ですか?

私は家にいてピアノ、塗り絵、英語勉強

独学でやってます。

家から図書館に出かけると

発作(幻視)が起きます

壁や電柱、空、
が汚く見えます。

統合失調病は
主に妄想、幻聴です。


ですが、私は
変なふうに見える。
壁や、電柱、空、車、
全てです


ベットに横になり休みます。

ここがいつもの私の場所

と思ってます。

私は今療養中。
頑張らなくていい。

one by one

step by step

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?