見出し画像

2024年3月31日 新宿駅から東中野駅への道のり 新宿駅あたり


2024年3月31日 新宿駅から東中野駅の道のり 新宿駅あたり

 この時期コンピュータの教科書に使われた書籍が売り出されていないかな~、となんとなく思いついたブックオフのはしご兼散歩で、新宿駅から東中野駅あたりを歩いてみました。 

 そこで、久しぶりに通りかかった新宿駅前の見た目が一変していたので写真を大量に撮ってしまいましたw。 ニュースでは建て替えのことなんとなく見ていたけど、実際に行ってみると本当に建て替えるんだな~、と実感できました。


なんとなく歩いていて、見た目の変わりぶりに気づいて最初に撮った写真です。




横断歩道待ちでさらに同じような写真を撮ってますw。




さらに遊歩道?に上がって写真を撮っています。



遊歩道を進みつつ写真を撮っていきます。




ここで遊歩道行き止まりになっていました。


もう1年近く前ですね。 新宿駅に来ていても、駅の違う出入り口から出て違う場所を歩いているとまったく風景の変化に気づかない。。。 さすがのビッグステーションさんやで、と思いましたw。


さらに行き止まりのあたりから角度・場所を少しづつずらしながらの写真です。






最後に遊歩道下からの写真です。 頭の上のものが何か大々的に抜けてしまったことを実感できます。

この後は新宿から大久保を経由して高田馬場へ向かいました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?