見出し画像

2023年11月24日 飛鳥山公園 おまけ その2


2023年11月24日 飛鳥山公園 おまけ その2

前回からのつづきです。 飛鳥山公園での紅葉狩りの途中、チビッ子エリア(児童エリア?)で機関車を見かけて、写真を撮ってきたものを貼り付けてみます。 

児童エリア、まだ朝早かったので空いていました。


お城のすべり台?



機関車

機関車写真です。 写真多めです。 紅葉より機関車を見ていたのでは?疑惑が自分の中で浮かんでくるほど機関車見てきましたw。









機関室

機関室です。






都電6080

都電も展示されていました。



都電乗ったことがないのになぜかノスタルジーを感じる車内w。 すでに何かの映像に影響されていそうです。


操縦部分。




充実の児童エリアで予定より時間をとってしまいましたw。 この後さらにここ出ているような紅葉を見てから次の目的地、旧古河庭園に向かいました。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?