見出し画像

2021年6月13日 日野市その8 百草園1

その7の高幡不動をあとにして、ひきつづき日野市の百草園へ行ってきました。 道中、自転車押しながらの百草園への上り坂がかなりきつかったですw。

着いたころには雨が降ったりやんだりしていましが、最後には本格的に振り出してしまいました。 

入口です。

画像1


画像2


画像3

こちらの入口には受付の方がいなかったので、その場合は中に入ってからの受付お願いします、とありました。

画像4

時系列バラバラ写真ですが、入口から受付のできる建物への道のりにあわせてのキリハリ写真です。

画像5


画像6


画像7


画像8


画像10

入口には受付の方がいなかったので、入場の受付はこちらの建物でしました。

画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?