見出し画像

ウィザードリィ外伝 五つの試練 PC(Steam)版 で年越しプレイ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくおねがいします。

2021年大晦日から2022年元旦は「ウィザードリィ外伝 五つの試練」をプレイしながら年越しをしました。 プレイ中は寝落ちを何回かしつつ、最終的には全滅して6つの墓が表示されるところでプレイを中断しましたw(今年の幸先。。。)。  復帰できるか不明ですが、PC版には無いと思っていた「リセット技」的なものを以下サイトより発見したので、できるだけ復帰にむけて努力したいと思っていますw。

「ウィザードリィ外伝 五つの試練」Steam対応版をレビュー。現時点で113本のシナリオをとことん遊べる,古き良きダンジョンRPGの決定打

死と隣り合わせのスリルこそ醍醐味!『ウィザードリィ外伝 五つの試練』公式シナリオ「灼熱の車輪」プレイレポ

プレイのために「Wizardry」というフォルダもPC上に作ってしまったので、もう少しWizプレイを粘りたいところですw。

関連note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?