見出し画像

2024年2月16日 東京駅からウロウロ 日比谷図書文化館

前回からのつづきです。 日比谷公園までもどってきました。 寺社仏閣へのお参りで歩きつかれたので、日比谷公園にある日比谷図書館(正式名称は日比谷図書文化館?)で足休めしてきました。


日比谷図書館です。


日比谷図書館、正面から?です。


正面の鋭角部分を強調してみました。

日比谷図書館では、付属のカフェでしばらく読書と考え事、そのあとに図書館のコンピューター書籍とブルーバックスの置いてある本棚を物色して、気づいたら数時間滞在していましたw。 日比谷図書館からは、さすがに疲れたので東京駅まではもどらず、近くの駅から帰りました。 

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?