見出し画像

2020年1月京都旅行  五条大橋周辺~菊浜その1

2020年1月京都旅行  五条大橋周辺~菊浜その1
です。

京都を一緒に旅行予定の友人と落ち合った後、宿泊したホテルがちょうど五条通りにあったので、行ってみたかった自分の中での勝手な聖地「任天堂発祥の地」へ行ってみました(昔のこのあたりのこととカードゲームの組み合わせではあまり聖じゃなかったのかもしれませんが。。。)。 

ちなみに、任天堂によるファミコンにはじまるゲーム関連のことが自分にどれぐらい影響しているかは、こんなnoteを作るぐらいであると思ってもらえれば。。。

で、朝5時ぐらいに起きてコンビニで買ったテキトーな食事を食べたあと、その聖地「任天堂発祥の地」へ向かいました。

まずはその途中にあった五条大橋をウロついたときの写真をいくつか貼り付けてみます。

まだ朝早いので暗い感じの五条大橋です。 写真撮った時系列テキトー気味です。

画像1

画像2

画像3

画像4

すこし明るくなってきたときの擬宝珠越しの五条大橋。

画像5

京都旅行に来ても、普段はなんだかんだあまりよく見ていない鴨川の写真もゆっくり撮ってみました。

画像6

画像7

関連note

京都旅行の記録サイトまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?