見出し画像

底辺女子美生はゴミを漁る

思いついたらさっさと行動するのが吉なので、
課題の作り直しをするための材料探しに学校へ忍び込んできました!

こんばんは!シオヤキです!!

我が専攻にはリサイクルコーナーがあり、誰かの使いかけの材料やらなんやらをげっちゅできるコーナーがあります。貧乏美大生にとっては宝の山…

特に今は卒制がひと段落着いて、作業場の大掃除で出たであろう材料がわんさか寄付してありました。

ここで言わせてください、

せんぱぁ〜〜〜〜い!!
ありがとうございます〜!!

今回の目玉はこれですねコレ

スタイロです。ちょうどいい大きさ、
求めていたものです、この厚みもなかなかよい、
(貰いっぱなしはアレなので、竹串寄付しておきました。欲しい人使ってね!)

課題を作り直す様子もnoteに記録できるよう頑張ろうと思います!!

ウェイ!!ゴミ漁り最高〜!!
らぶちゅ〜!!

次回 「スケジュール管理…」