見出し画像

みやこちゃん卒業しました!!

本日かぼちゃファミリーのみやこちゃんが卒業しました㊗️

みやこちゃんはとても優しいママさんで、スリスリ大好き💕同じ現場から保護された猫たちみんなに慕われていました。

前回の譲渡会で運命の里親様と出会うことができました。
先住猫さんと仲良くできるようゆっくり時間をかけて見守ってくださるそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

猫たちへのご支援品や私たちへのお茶やお菓子もいただきました。ありがとうございます。

今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。


みやこちゃんは若くしてママになり子猫を育てていました。
身体が小さかったこともあり保護して預かりメンバーのお陰でスリスリの甘えん坊になりました!
本当に卒業して嬉しいです!!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。