見出し画像

新たな保護と卒業

出会いがあれば、別れがありますよねぇ。
まずは、新たな保護です!

マーコットちゃんの兄妹が1匹合流できました、保護主さんが頑張ってくださいました。
これで淋しくないね、他の兄妹も早く来るといいね。

一緒の部屋に入れた途端、すぐにくっ付いていました。
風邪ひいてないし、元気だね、ご飯いっぱい食べてね。
おトイレの砂は、まーちゃんが熱心に掻き出してくれるので、いつも外に出ています😅

無事に保護できて良かったです!
まだ保護できていない兄妹も保護主様が頑張ってくれています。
早くしぽしらにおいで〜❣️


続いて卒業です❣️

ルルちゃんが本日卒業しました㊗️
ルルちゃんは預かりボランティアさんが、自ら捕獲器をセットして保護してくれた猫さんで、保護した場所は県道が近いため交通量も多く、事故で亡くなってしまう猫さんも多い場所。

保護できたことで、素敵な里親様とご縁を繋ぐことが出来ました。
預かりボランティア様、そのご家族様の愛情をたっぷり受けたルルちゃんは温厚でとても良い子です。
これから新しいお家で幸せに暮らしていけます。

ルルちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

またルルちゃんの里親様からメンバーに手土産もいただいてしまいました。
ありがとうございます😊
これからルルちゃんをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


ルルちゃん、卒業できて本当に嬉しいです。
他の子もルルちゃんに続いて卒業できるように頑張ります!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。