好きなもの

可愛い、綺麗、カッコいい、どれも好きなもの。今まで「女」でいる自分に違和感はなかった、でも「女」でいなきゃいけない使命感みたいなものは嫌いで、女の子が好きなスカートは嫌いで、女の子が好きな可愛い小物は苦手、ハイヒールはカッコいいから好きで、自分が綺麗になるメイクは好きだけど、人に見せるためのメイクも服も靴も実は苦手。
本当はどんな格好したいの?って思う。
本当はかっこいい格好がしたい、男の子になりたいわけじゃないけど、女の子にかっこいいって言われる女になりたい。
髪が長くても、短くても、かっこいい女になりたい。理想の女、好きなもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?