見出し画像

俺たちは風の中で

鬼スケベな俺でもたしかに「下品やな…公共の場ではやめとけや…」とは思ってたけど

画太郎先生の童貞がエロ本買いにいく漫画

幼少の頃ジャンプでよんで人生観変わるほど笑った

平成後の人に伝わらんのは悲しい

「いっしょにねよ〜?」と書斎に入ると父が爆発的な速度で隠したエロ本

母にみつかり(ククク…ヒャハハハハ!!!!そいつはグラビア中心の囮のエロ本だぜ…?お袋…?)と思ったけど結局みつかった囮じゃないエロ本

「あかん!キンタマ87個あっても足らん!」
「なんでキンタマが奇数やねん!」と親友と鬼勃起しながら笑ったエロ本


コンビニから消えても


俺達の思い出からは決して消えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?