見出し画像

「死にたいって思ったことない」って言われるとびっくりして屁ぇでる

・やめてぇ〜!金ねぇ〜!て思いながら吸うてんのになんでよりやめれんくなる高いのん買うねん

・動物園の味する

のでわかば(19mg)(売れない芸人とかバンドマンとかホームレスとかおばあちゃんがはよ死ぬ為に吸うやつ)派でしたが

・禁煙車で長時間勤務中しゃれならんほどイライラする

・しゃれならんほどイライラするとハルクに変身してしまう

・ハルクに変身すると運転席が狭くなる

・運転席が狭くなると通りすがりの子供に「ママみて!ミドリのムキムキがキツキツ!」て言われてママに「そんなんゆうたらあかんよ〜!翔くんもミドリのムキムキがキツキツ!てゆわれたらイヤやろ〜?今日カレーにしよっか〜」て言われる

・非喫煙者との飲み会、カラオケ等で「ごめんな!ごめんな!」と言いつつアホほどガンガン吸うのが「ごめんな!ごめんな!」と言いながら通行人に包丁を刺しまくるサイコ野郎っぽい

のでついに購入

うん

動物園の味する

わかば続行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?