見出し画像

SHOW BY ROCK!!好きな曲3選

友人の影響で最近ハマったばかりなのですが、SHOW BY ROCK!!(以下、しょばろ)の好きな曲について語りたくなったのでこの文章を書こうと思いました!どうかお手柔らかによろしくお願い致します…


ドレミファSTARS!!

アニメOPです!
聴くだけで思わず笑顔になって口ずさんでしまうような元気な曲で、朝によく聴いています~とても賑やかで好きです!

LOVENCOURAGE

小さな一歩を踏み出そうという勇気をくれる曲です!
MVが可愛いです!すたっどばんぎゃっしゅ皆キャラデザ可愛いです~けもみみ可愛いです!

誰も知らない小さな世界

しょばろにハマったきっかけの曲です…!!
新緑を感じるような爽やかで優しい曲です!メロディが大好きです…出来ることならこのような曲をもっと沢山聴きたいです…

しょばろはもっとロックな曲が多いのかなと思っていたのですが、この曲のおかげで様々な曲があることを知りました!
今回お話しした楽曲以外にも沢山素敵な曲があるので是非聴いて下さい~

おまけ

シアンちゃん

サムネイルにする為にシアンちゃんを描きました!
思っている以上に縦ロールが難しかったのでほぼ模写です…
シアンちゃん可愛いですね!!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?