オトナプリキュア第1話感想

※夢原のぞみ、ココのぞ、いきものがかりが好きな人の感想です。

ただただ皆が本当に大人になって悩みながら生きている姿を見て感動しています…
ありがとうございます…


OP

本当の本当にいきものがかりが主題歌になっている…?!!!夢じゃない…!!!メロディ最高!!!!OPの時間が限られている中、私の一番好きな歌詞「世界を愛せなくても こころが悪いんじゃない 涙はかならず あたらしい夢になる」を選んだ…だと…????ありがとうございます…ありがとうございます…公式様…

ああ…皆大人になっている…皆美人に育って…ブンビーさん…????貴方またいるの…?????大歓迎!!!!!!!!おかえり!!!!!!!!!!
のぞ?!!!のぞが美人!!!!笑顔が美人!!!!!のぞ!!!!!

本編

のぞが…本当に大人になってる…先生になってる…ありがとうございます…
なんて美人に育ったんだ…麗しい…大人の色気すら感じる…のぞ…ありがとうございます…

部屋の壁に貼ってある写真どうか私に下さい…全部しっかりと見たい…
ココのぞ…!!!ココのぞの写真がある…!!!ココ…!!!

タイトルコール!!!ひぃ!!!!プリキュア5じゃん!!!!

のぞがしっかりと先生をしている…!!!のぞが自分で勉強して、のぞの知識で、そこに立っているんだね…のぞ…夢をかなえたんだね…偉いねのぞ…大好きだよ…

授業が終わると楽しそうに子供達と話すのぞ
のぞはのぞのままで本当に安心した…良かった…のぞはのぞのままだった…こんな子供達の視点に立って楽しそうに雑談してくれる夢原先生大人気なんだろうな…流石のぞだね…
えっつ????満と薫????はっ????????配信?????ちょっと待って?????????見間違いかな??????それ長尺でやってくれませんか?????????????

色んな子と話していても一人ぼっちの子を決して見逃さないのぞ
やっぱりのぞ…のぞなんだな…それだからのぞが好きなの…
「夢をあきらめないで」
きれいごとかもしれないけどのぞが言うと説得力がある

校長先生に直談判しちゃうのぞ
のぞ…!!!のぞの気持ち分かるけど校長先生の言うことも分かって辛い
一人ひとりに肩入れしすぎても他の子見れなくなっちゃうもんね…
のぞが働いている学校私立なんだ…!のぞ本当に先生になるために頑張ったんだね…!!

りんちゃん登場
りんちゃん本当に美人だな…これモテるよ本当に…いやもともとモテてただろうけど…この大人りんちゃんの破壊力ヤバい…

遠くから「りんちゃ~ん!」と叫ぶのぞ
のぞ~!!!!りんちゃんの前ではのぞのままなんだね…心の底から安心した…普段からりんちゃんとは会っているんだね…最高じゃん…
りんちゃんがのぞを叱ってる…!!!はぁあ…!!!これは夢…??プリキュア5じゃん…
繋がらなくなるスマホ不穏

お店の人たちどこかで…と思ったらS☆Sの健太と優子ちゃん…?既視感はあったけど調べないと気付かなかった…えっまって…ちょっと夫婦なの…???えっ????
のぞを励ますりんちゃん…流石りんちゃん
りんちゃんの暗い顔を見ると励ましたくなるのぞ…そういう所だぞのぞ…好き…
元気な二人の笑顔プライスレス

るみちゃんの為に頑張るのぞ
確かに一人の生徒のことに肩入れしすぎなのかもしれないけど、それでも私は一人ひとりに真剣に向き合うのぞが好きだよ

のぞの生徒さんのご両親離婚…
どうしようもないことってあるよね…ひぃえ…生徒さんの傍にいてあげたい…

るみちゃんの前で泣いちゃうのぞ
あんなに…あんなにのぞが頑張ったのに…のぞ…泣かないでのぞ…
「良い先生だよ」と言ってくれるるみちゃんに心が救われた…そうだよのぞ…私が生徒だったらこんなに真剣に生徒と向き合ってくれる夢原先生大好きだよ…
夢を諦めないるみちゃん…がんばれ応援してる…のぞの言葉が届いている…届いているよのぞ…!!!

りんちゃんフットサル続けている…!!りんちゃん…!!仕事ってうまくいかないよね…!!!りんちゃん…!!!りんちゃんを励ましたい
無駄に明るいのぞを異変にすぐ気づくりんちゃんの安心感…やっぱりんちゃんなんだな…永遠に親友やってくれ

「もしもプリキュアだったらな…」のぞ…そんなこと言わないで…今でも十分魅力的だよのぞ…
キュアモのなくなり方がリアルすぎてゾッとした…

唐突なメタモルフォーゼ!!本当にありがとうございます!!
すぐに周囲に謝るりんちゃんが本当にりんちゃん…りんちゃん…

うらら!!!!!かれんさん!!!!!こまちさん!!!!!
なんでずっと会ってなかったんだよ…と思ったけど、それぞれの夢に向かって皆全力で向かって生きていたんだなとも思ってもどかしくなった…医者のかれんさんなんて学生時代は実習だらけな上に働き始めたらもっと忙しいだろうし、スケジュール一番抑えるの大変そう…
逆に夢を追い続けながらもずーっとのぞの傍から離れなかったりんちゃん愛が強いし、おそらく離れたら離れたでのぞが「りんちゃ~ん!!」ってすぐに連絡してくるだろうから何だかんだ傍にいたのかな…のぞりん…

久々の「けって~い!!」ありがとうございます!!

飲んだくれるくるみがリアルすぎ…良い女になって…
のぞ達と再会!!!これは熱い!!!!
喜ぶのぞ達とは別に嫌な予感を感じるくるみ流石すぎる…貴方さては仕事ができるな…????

ED

もももももしかしてプリキュア5のED、S☆SのEDオマージュですか????????
ちょっとまって!!!!!公式!!!!!!急にそんなことしないでください!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

次回予告

いきものがかりのときめきがメロディとして流れている…???夢…???
怖いもの苦手なりんちゃん愛してる

のぞのカットで終わるの好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?