見出し画像

【#njpw】もう始まってるけどNJCUP優勝者予想! #njcup

おはビットー!
どうも、しらたきです。

今回は新日本プロレス春の最強トーナメント、ニュージャパンカップ(NJC)の優勝予想をしていきたいと思います。

動画についてはこちら。

私の優勝予想はSANADA選手。
本日KENTA戦がありますが、もしここで敗退したら結構ショック…。

決勝予想はバレットクラブ入りし新リーダーと思われる「フィンレー」vsスランプを脱したLos Ingobernables de JapónのSANADAの一騎打ち。
もしかしたら決勝でELPが乱入してフィンレーを襲撃、SANADAをアシストする形になるかも? 
で、両国でELP追放をかけてシングルマッチを行って、勝ったフィンレーが両国でのIWGP戦の勝者に挑戦表明…なんてことになったら面白そうですね。

優勝についてはそんな感じですが、ヘナーレ選手が鷹木選手に勝ったことでまずはKOPW挑戦権を得たと思います。
次戦はnever王者のタマ・トンガ。ここで勝てばneverのシングルに挑戦できると思うのでヘナーレ=好試合男という感じになっていってほしいです。

両国~どんたくがどうなるかも気になるところ。
今年も熱い熱い試合をたくさん堪能したいと思うのでした。

gracias!!!