見出し画像

17日から数日の

雪だと……? と思ったら一瞬でやんだ
びびらせやがって


0317
風が強くて洗濯物がよく乾いた。便利。
卵をあっためている鶏が4羽? ぎちぎちに詰まっている。暑そう。

0318

ツイステ、青っぽい組の寮服がそろったぞ。やったね

推しから揃っていく傾向のガチャ運を持っているので助かっています。

しかしミリ知ら時に「スカーおじさんだ! 好き! ハマるから手を出さんとこ」とテンションが上がり、始める前に予習(手を出さんとこはどうなったんだ)して一瞬でほかのキャラに寝返った経歴があるのだが、そのミリ知ら時の推しだけSRすら来ないという目にはあった。
裏切りが許されていない。

オクタ全員SSR寮服が二枚以上きてるのに、レオナ氏だけ本当に永遠に来なかった。6章はR運動着のレオナ氏でごり押した。
まだ許されていないかもしれない。獅子座のくせに蠍座より根に持ってやがる(偏見)

何この文章量?
こいつ、ツイステのことになるとめっちゃ喋る


0319
半端に眠れなかったので早く起きられました。めでたい。

0326
昨日今日でミニキャンバスを一個描いた。個じゃないのか? 枚か?

0331
書いてないうちにもう3月が終わるね! へへへ!
もう公開してしまえ。

腰痛い


匿名ツールで名乗るわけでもなく初めましてを言う理由がいまいち分からないのだが、たぶん理由はないよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?