昨日から

ものすごく体調が悪い
左頸部~肩甲骨にかけての痛みが酷く
消炎鎮痛剤を服用してかなりきつい

そしてcovid19罹患後の不整脈も酷く
薬漬け・・・

今日は朝からオペだったのだけど
痛みで普段より時間がかかってしまった。
痛みで思う様な手技がなかなかできなかったのだ

でもね
倒れてもやり遂げないといけない仕事だから


まあ、それでもやり遂げて
今日の仕事はあと少し

これだけ体調が悪いと
自分の死を意識することも
最近は多い

理想はね
オペ室で死ねたら本望かなって思う

でもさ
それじゃ駄目だよね
手術をやり終え家族に説明をするところまでは頑張ってやりたい
とも思ったりもする

まあどうでもいい話だ



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?