名古屋コミティア60

お久しぶりです。

4月3日の名古屋コミティア60にサークル参加します。

画像1

スペースB26の「でんでんむしむし」というサークルです。うつ病のエッセイ漫画とかオリジナルの漫画とか置いています。新刊はダイエットの体験記です。

ちまちまと一年ちょっとで14キロ痩せた話です。

会場は名古屋国際会議場の白鳥ホールで、金山駅から歩けますね。15分くらいです。地下鉄の西高蔵or日比野の方が近いですが

似た名前の名古屋国際展示場ではないのでお間違いなく。

画像2

新刊の表紙↑

表紙でいかに頑張っていないか感を出すのに頑張りました。200円ですので、良かったら買ってみてください。

双六付き

画像3

よろしゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?