鬱病休職の日々再販について

せっかくどうも〜

以前、頒布していました「鬱病休職の日々」と「鬱病休職の日々ーセカンドシーズン」という同人誌をですね。再販することにしました。

電子書籍で売っているのですが、紙の本が欲しいと言う声もありましたので、思い切って、刷ることにしました。

伊藤白熊のBOOTH http://itoushirokuma.booth.pm そして、即売会で頒布しますので欲しい方はお声掛けください。


ちなみにどんな本かといいますと、去年と一昨年、鬱病で仕事休みました。その日々を描いた日記漫画です。

あまり実用的なことは描いていませんが、うつで休んでいる人がどういう精神状態なのか分かりやすく描いたつもりです。うつのしんどさを伝えるには役に立っている本だと自負しています。


では、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?