No54 オーラの消し方

少し前の話になるけど、息子がスポーツをしているので大会があると夫婦で応援に駆け付けていた私たち。
観客席のどこにいても息子は私たちを見つけてやってくる。
視力があまり良くないので、どうやって探しているのかが気になったので、
「いつもどうやってお母さんたちのこと探してるの?」と聞いた。

そしたら・・・
「オーラで見つけてる」と言われた。

オーラとはまた人が確認できないと思ってこのやろう。
上等だよ、消してやろうじゃないの???と思って、
すぐに調べたオーラの消し方
検索したら、いっぱい出てくるから、皆さんの知恵をお借りしちゃったりして、やってやろうじゃない、大人版かくれんぼ。
ちょっと楽しみになってきたぞ。

まあでも、私たちのことがどうやっても探せないくらい、大きな会場に出場できる日がいつか来るといいなと思っている。

それと、オーラで探す前にまず眼鏡つけろ。
2年前に買った眼鏡をつけているところを未だに一度も見かけたことがない。道具は使ってなんぼだぞ。

オーラの消し方を実践した際には、こちらに必ず結果報告するのでお楽しみに待っててね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?