見出し画像

帰宅が遅くなっているので。

ーーー今日は、日常の話ですーーー

どもども、繁忙まっ盛りです。まだまだこれからですけど。
まっしろな状態です。

帰宅が遅くなってくると、面倒で、
どうしても手を抜いてしまう食事

夜遅くに食べるのは、よくないとわかっていても。
食べずにはいられません。

そんな最近のメイン(最近は、メーンなのかな?)、
冷凍食品が多いです。

いや~種類多いですよね。

おかずだけだと思ってたら。
野菜もあるし、ごはんもあるし。

そんな最近のお気に入りは。
セブンプレミアム 鳥五目ごはん

騙されたと思って食べてください。
食べて、幸せな顔をしたら、しろばこはうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?