見出し画像

ステキなお店、発見!

息子①に、前々から赤シャリを使った創作寿司のお店の話をしており、12月初旬に遊びに来るというので、連れて行ってあげる事を約束した。

このお店の大将は、以前、私が現在働いている職場に居た方。自分のお店を持つため、資金稼ぎとツテを得るために働いていたのだ。

一昨年、開業するために退職し、昨年3月に開業!しかし、コロナが世間を騒ぎたて、厳しい状況での開業となったのです😞

コロナ禍の中でも工夫をしながら、地元に名前を広めて、常連さんを着々と増やしていったようでランチ時、満席の時もあるんです☺️

私は職場の友人とだったり、相方とだったり、何度か足を運んだことがありました。お客さんを楽しませてくれるんですよ☺️また来ようね♪と思わせてくれるんです!

息子①とお嫁さんと孫①②と私とでのランチ会がスタートです♪


ここまでが無料です。

ここから先は

360字 / 5画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?