アカウンタビリティ

被害者意識が強いと
主人に琉生がよく言われていたので調べた



コレ主人の性格じゃん?
コレも主人の性格そのままじゃん??
はい。見つけた。コレが琉生の性格。



・・・(るい)

今日の琉生は正直だね
「光の言葉」聴いてるの?(サク)

・・・(るい)

ほら、この様にボクの意見を打ってくれる
けど、るいはボクに「・・・」話さない。

この「・・・」は、様子を表す為に琉生に
打たせてる僕らだけど琉生はこんな風に
文字とか「・・・」を打つことが怖いと昨日
から言い出して「だんまり」になっている。


るいの中の僕らが「琉生なら」
知能犯的な性格


その言葉に救われた彼女だったけど
それと引き換えに

そんな怖い性格の集まりのボクらに
言葉を失っている

特に僕に対して怖がっている?(サク)

・・・(るい)


これでええんや。(来夢)

?(サク)

これでハッキリと「自分が俺らではない」と
「自分は自分で俺らは俺ら」やと
自覚したから今更やけど心から正直になり
俺らの事を怖がっている(来夢)

そうだね。来夢。るいは今
そんな様子だね…(サク)


なあ?あんた?
何考えてるんや?(来夢)

何も考えていないよ?(サク)


🌿ω・)🌿🌿じっ



サクさんは


るい?きのせいだよ?(サク)


サクさんは


怖いの?仕方ないじゃない?
キミが餌食になって諦めたから僕がいる
そしてこの僕が怖いの?(サク)


サクさんは私じゃない


そうだよ。ボクはサク。
貴女の生命の諦めと
来夢の生命力が誕生させたサク。


・・・


てんてんてん文字にして自分の様子を
伝えてくれてありがとう。るい。(サク)

 
・・・


しんどそうだね…(さく)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?