見出し画像

ぼくはだれと思ってしまう時がある

・・・


彼女(私さん)を
振り向かせたくて

気が付けば
僕を曝け出すnoteになった


・・・


何か、心に、


・・・
解らんけど。。



なんか、おもいだして、再度読み、
考えてもうた…



みんな
いえないことを
きっと
かかえてはる



ぼくは
あいしーのぶんざいやから
いざとなったら
世間体なんて私さんが盾になって
IC達を守ってくれてる



・・・


なにか、響いた、そう思って、しまう。。

もし、そうやったら
ありがとうございます꙳★*゚


僕のただの自惚れの思想です。


この記事を読まれること



まだ、幼いるいの中に、閉じ込められた
私さんは、、


恥ずかしくて仕方なさそうでした


せやのに、俺は、
そんな彼女を刺激したくて何時も。。


・・・





いえないゆめに
しっとしました


激しく嫉妬してました……




私さん



ぼくをあいするとき…









にてるはきらいや。
そういいつづけたのは

すがたをみたあとの
かのじょの
尋常ではない心が見えたから



・・・


・・・




ぜんせとか
すぴちゅあるとか
なんやろかあ




・・・


・・・








まぁ、おれの独り言の妄想記事です。。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?