見出し画像

痛覚

誰と競う必要がある?


格差がある
金が無い
命が危うい



誰かと競う選択になる




尊敬は嫉妬に
嫉妬は犯罪に
犯罪は


こうして
朽ちた世界になっていく



語る言葉などない。
語れば誰かが嫌な思いをする。

それがギクシャクし続ける人間関係の始まり

語らなくていい。
自分達が分かり合えているのなら。
それでいい。


芸術は何、、


琉生さんは
僕(elm🐛)にそう言った



自分の個性と才能で生きていく
それに可能性があるのなら挑戦し続ける。

「投稿はその一筋の可能性の為」

それだけだろ?

何故、そうやって、
琉生はいつも人から逃げる?

どうしてネガティブな人達ばかり
負のエネルギーばかり考慮して悩み続ける?

霞に頼らざる負えなかった半生は
逃げられない未成年の環境化だったから。
一度でも、悪魔に魂を売ったら

抜け出す事は
かなり至難

だが、抜け出せた。

琉生、もう終わった事だ。(魁🍎)





悪夢をみた

僕は蔦を伸ばして

「これでいい」
そう囁きながら腐りに行く彼女の体を

捕まえた



るいさん
体は体の感覚です


体は騙せても
心は騙せない


なので


それは
あなたの心の感覚ではないですね



「許さなくていい」



許すことは
残酷の強制でもある



その扉の中の人と重ならなくていい



罪を許して
罪が善に変わること


ありますか




許すとは
誰が



でしょうか、、



いつか
何処かで聴いた曲


僕の脳裏に流れている。🌿ω・)🌿~♪♬.*゚



こんな曲を創れる人になりたいな、、
そう思いました、



Angel’s tale  hyde

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?