見出し画像

スポーツをし続けると別人に

昨日は
リフティングを主人とし続けた

ミナトさんな私だった


服の試着で主人に写真を撮られた

写真に写った私の姿は
猫背で良い姿とは言えない姿だった

姿勢に気をつけて
表情も自然な時の写真もその中に
何枚かあった


リフティングをしながら
私は昔よりリフティングが衰えた自分を
痛感しながら気がつけば必死にやっていた


運動をしたら貴女は何時も
しっかりした様子に変わるね
姿勢も発言も何もかも知的な感じに変わる
(主人)

・・そう?(琉生)

貴女は何時も気付いていない(主人)

・・え?何が?(琉生)

貴女は運動した後と
自分のダメな姿の写真を見た後に
人が変わったようになる
今みたいに
上品に賢そうな雰囲気の人になる

姿勢も発言も動作も話し方も
何もかも
抜け目がない人になる(主人)

・・・(琉生)

貴女は「それが貴女」
SNSをしてる時の貴女は姿勢も悪くなり
死にたいような顔しだして病的に見える
悪いけど貴女(琉生)には
「百害あって一利なし」そう思う(主人)

・・・(琉生)

貴女はスポーツし続けている方が
あなた(来夢さん達)の強さを
引き出している知的に綺麗になってる
それでいい。それを続けよう。(主人)

・・はい。(琉生)



自分の姿は自分ではなくて
他人の方が鮮明に見えていることもある



そう思いました…




スポーツをやり続ける











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?