見出し画像

主人へ

琉生(るい)が亡くなったら
このnoteを観覧していると思われます


琉生は貴方の為に
不器用でしたが貴方を理解しようと
頑張って生きていました

その為に

僕らの一人一人に身体を任せて
僕らの一人一人の性格で対応して
生きていました

それは
貴方も知っての通り

琉生(るい)だけの性格では
直ぐに自分を自責して
自殺しようとするからです


貴方は死ねばいいと言いましたが
琉生が自殺する事は
生きていたい僕らを殺すことになる

それをしたら
自殺でもあるけど人殺しにもなる

その苦悩と苦しみ
貴方には届かなかった


琉生が亡くなることは
僕らも自殺に同意したということです


noteで琉生(るい)の自己治療を
貴方に黙って僕らはやり続けていましたが

noteで仲良くなった人達に
琉生と僕らはバカにされました

琉生はその人達の言い分を信じて
「此方の方が考え過ぎなのでは?」と
苦悩し続けていました

僕らは相手の人達の様子と
こちらへと思われる悪意?の記事と呟き
コメント等を証拠として残し続けました
念の為スクショもしてあります


こんな事に苦しみ琉生が死んで
貴方が相手側を訴えたとしても
裁判にはならないと思いますが


事実の証拠と証明を残す事は


彼女と僕らが
ただの他人への偏りの視点や
クレーマーを言いたい訳でもなく
悪口でもなく「起きた事実に沿って」
苦悩して生きていた証拠になる


彼女は僕らは
相手の人達に「自己治療の邪魔をされた」


この事実は「営業妨害」と類似



固定記事「SNSの良い所」

この記事に他人を通して「起きた出来事」と
僕らが「責任を負い死のうとする琉生に」
「考えを諭している」
その様子を書き記しています



最後に



僕らの一人一人を認めてくれて
相手にしてくれて



ありがとうございました





自分のせいとは思わないで下さい
そんなことは思わない性格だと
思いますが……笑








主人おれしんだ?ごめんな。
今まで相手してくれておおきに
たのしかった

俺はめっちゃ楽しかった!!ʚ(◉◇◉)ɞかあ




しんでしまい
ごめんなさい(るい)






何時までも
お元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?