見出し画像

花澤香菜さんの「君の知らない物語」を聴いて懐かしい気持ちになって最高だった話

わたしは化物語が2009年のアニメがはじまってからの大ファン。
10周年のライブも幕張まで行ってきています。

そんな大好きな作品の中で、めーちゃくちゃ聴いていた曲が
花澤香菜さんがCVを務める、千石撫子ちゃんの
「恋愛サーキュレーション」

初めてこの曲を聴いたときは、可愛すぎて心臓が止まりました。

その千石撫子ちゃんの声の花澤香菜さんが歌った
「君の知らない物語」
YouTubeに動画投稿されました。

こんなの全人類の「化物語」を履修済みのオタクは嬉しいしかない!!!

最高すぎる!!!

なんだこれ、楽しかったあの頃に私は今戻ってこれたのか??
と一瞬考えたほどでした。

やっぱり花澤さんは最高です。透き通る声、優しい声、曲とめちゃくちゃ合っていて聴いていて心地良すぎます。カバーなのにこれはもう私にとってカバーじゃないです。歌ってる人が違うだけのバージョン違いなだけです。化物語の声優が歌う「君の知らない物語」

何回もリピートして聴いています。

花澤さんはライブで「恋愛サーキュレーション」を歌ってくださったことがありますし、井口裕香さんもラジオなどで「白金ディスコ」をアコギアレンジで歌ってくださったりしていました。その瞬間ほんと驚きと幸せで心臓が飛び出そうな気持ちになっていた私。

なんなら、物語フェスでみんなの声優さんが歌っていたOP主題歌を生でみたときは、

こんな幸せな瞬間があっていいんだろうか。。。この日の思い出は死ぬときに思い出すくらいの私の人生の中で大きなイベントだ。。。神様ありがとう。。。巡り合えたことが幸せなの。。。

と結構本気で思いましたし、今でもこんな機会は一生ないので、本当に素敵な時間を過ごすことができてよかったと思います。

今回のは、それとはまた違う懐かしいのに新鮮で新しい。

そんな気持ちになりました。あの頃の楽しかったことを思い出しながら、でも、今でもある。

花澤さんの歌う「君の知らない物語」を聴いて、感じるきもちは同窓会です。

こんなエモい瞬間を味わえることなんてめったにないよ。


今回の動画をみて今日言いたいことは、

他の声優さんもぜひ「君の知らない物語」をカバーしてください!!!!

本気でお願いします!!!!

私たちはずっと待ってます!!!!!

これを言いたかったです。

もう一度聴いて寝ようと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?