見出し画像

NHKのドラマが全部LIFE!に見えてきた

NHKで放送中のドラマ「17才の帝国」
AIが政治を行い、高校生が総理大臣を務め、しがらみのない透明な政治を模索する。
展開、演技、音楽、カルテットやとわ子のプロデューサーでもある佐野亜裕美さんのドキドキする演出、あらゆる方向から見入ってしまう。面白い。

でもたまに何かを感じる。
なんかなんかほんの一瞬コントを感じる。
源さん、西田尚美さん…これあれだなLIFEだな。

鎌倉殿見てたら中川大志と坪倉由幸が並んでるし、朝廷のココリコ田中さんは完全にLIFEだし
正直不動産にもシソンヌ長谷川忍出てくるし
山田裕貴もLIFE出てたなあ!ちむどんどん!

いや、皆さんNHK以外のドラマで見た時はそうは思わないんですよ。
凪のお暇の長谷川忍はちゃんと高橋一生の兄だったんですよ。

NHKだけで感じるこのLIFEみ。
ドラマに散りばめられる新旧含むLIFEメンバーたち。
でもこの感じ、TVっ子嫌いじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?