冬の「似た名前」シリーズ❓🤔

冬の似た名前シリーズ❓❓❓🤔
どういうタイトル❓



沢田正人さんと和田正人さん

似すぎているというか
間違えやすい名前ですよね
お二人の名前

それもそのはずで
一文字違いですから🙂

和田正人さんに「さ」を付けたら

沢田正人さん 反対に

沢田正人さんから「さ」を抜いたら

和田正人さん 


和田正人さんは俳優
木村拓哉さんの「風間公親-教場0-」
教官の役で出演されていました。
その他にも和田正人さんの代表作
「非公認戦隊アキバレンジャー」
和田正人さんのInstagramでは
な、なんと❗あの
木村拓哉さん伊藤英明さんとの3SHOT
や笑福亭鶴瓶師匠との2SHOTも🙂
公開されています🙂


沢田正人さんは演歌系の歌手
「傷つくダイヤモンド」
という歌を唄われています。
Instagramで
美川憲一さんや松原のぶえさん
山本リンダさん 川中美幸さん
山本譲二さん 角川博さん
大御所と写られています
O〜5所👈(かなり無理があるね😓)

イケメン演歌歌手
戦隊モノ仮面ライダー系も
イケメンの方が多いけど
演歌界もイケメンの方が多いですね🙂
と写っています。


私 城紀明洋が気になっていた

名前が似すぎて間違ってしまう
お二人でした🙂



  城紀明洋(しろきあきひろ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?