【 glacial erosion 】2人声劇

SE/歩く音

SE/ドアを開ける音・閉める音

SE/身体がぶつかる音

●「うぉ!」

☆『おっと、これは失礼したね、すまない!』

●「お兄さん!丁度いい!良かったら良い女紹介するぜ?」

☆『いや、今日は遠慮させてもらうよ』

●「そうかい?じゃあせめて一杯奢らせてくれや!
これも何かの縁だ!
おい!例の酒頼むわ!」

☆『じゃあ一杯だけ頂くよ…んっんっ。
凄く美味しい酒だ…な…ん…くっ』

●「馬鹿な餌がまた1人!こいつはいい!ぎゃはは」

☆『くっ…』

●「そろそろ毒が回って来た頃だろ」

☆「くっ…くくく…ははは!」

●『っ!?』

☆「なんてね?君達のやる事は把握済みだよ」

●『なに!貴様!今更生きてでられると!?』

☆「生きてでる?何を言ってるんだい?
俺が何もしていないとでも思っているのかい?」

●『まさか!あの時わざと!』

☆「そう、とっくに先手は打たせてもらったよ」


「glacial erosion (グレイシャル イロージョン ) 」

【SE/氷魔法】

●『なんだ!?から…身体が凍る!うわぁぁ!!』

☆「氷に包まれそこで眠れ」

SE/ドアの音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?