あるひの救心

「ハッピーバースデー」🎉
「!……?」
「トゥーユー」👏
「……誕生日?」
「誕生日でしょ?」👐
「まぁ、そう……」
「ハッピーバースデーー」👏👏
「ハッピーを押しつけないほうがいい」
「じゃあ、私がハッピーということでいい?」
「……よろしくない。なるほど、いずれにせよ利己的きわまりない」
「どっちも利己なら、貴女に押しつけてるほうが大したものじゃない?」
「む、考え方には賛成なのに……それでこんなに相容れないのが、やっぱり不思議ね」
「それはたとえば、貴女の誕生日が今日だからとかでしょうね」🎁
「……敵わない」
「なによりでしょう? 私たちにとっては」
「​──そうね、それもまぁ……いいえ、ありがとう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?