見出し画像

コーシ・詰んだ(コーヒー・ルンバの替え歌)制作途中です。歌詞はこれから推敲します。


Youtubeチャンネル「カピ子チャンネル」がバンされそうなので、しばらく新しい動画はアップロードせず、様子をみます。(ショートは大丈夫みたい)


明日も録音予定あるので歌ってきます。
詩人さんたちから課題曲😊をたくさん投下していただいているので、練習も兼ねて。

とりあえず、noteでは今作りかけている途中のものを🩵


コーシ・詰んだ

上から4行目まで、省略してます。
荻野目ちゃんバージョンは三番まであるけど、今回難しかった💦


おかげさまでアマビエめんばーしっぽ🐶さんも
増えてきました。
もしも本チャンネルがバンされると
こちらも一緒に削除されるらしい😭

でも大事なのは今。
何もしないではいられません。(性分)
制作途中の歌動画だけでもこちらにアップしてみようと思いました。

字幕などはつけておりませんので、上の歌詞をご覧くださいまし😊

ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。