見出し画像

カピタンとモルモタン

ヤセタンとコロンタンの替え歌です。
歌詞をyoutubeのコメント欄に貼っても削除されるようなので
こちらに動画と合わせて歌詞を載せます。
(あとでリンクなど追記をします)



カピタンとモルモタン

カピタンとモルモタン

かわいいあのこは モルモタン

いつもコロコロ わらってる

はしるすがたも コーロコロ

つんのめりそうに コーロコロ

お風呂につかるカピたんを

すきでたまらぬ モルモタン

やっとみつけた カピたんは

学者に連れられ消えちゃった

カピタンとモルモタン
カピタンとモルモタン


カピタン カピタン カピタン

そっとよんだら声がした

ひろいおにわのまんなかで

たべちゃいやだとないていた

かわいいあのこは モルモタン

ちっちゃなおめめが ぬれていた

のこるけむりとあみのそば

ひとりぼっちでないていた



カピタンとモルモタン
カピタンとモルモタン


今は翼の モルモタン

ひとりブランコ ゆれていた

そこへカピタンやってきた

はずかしそうに やってきた

カピタンカピタン モルモタン

やっとあえたよ おともだち

どこへいくにも ふたりでいっしょ

カピタンカピタン モルモタン


カピタンとモルモタン
カピタンとモルモタン
カピタンとモルモタン


追記

リンクなどご紹介します。
カピバラの他に、ピラルクもBBQに。

展示用や研究用に輸入させた希少動物を特権を利用して食べたり剥製にしたり。
やりたい放題のコーシさま。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。