見出し画像

廃宮するって本当ですか?


ある朝すごいニュース日本中がどよめく。

「速報!🍂宮家廃宮決定!」🫢

廃宮となった理由は・・・

(思いつくやばいネタがたくさんありすぎ💦)

鵜小屋か
ボッタマ3条か
とんでもないスキャンダル暴露か

目を瞑るわけにはいかない
何かが露わになったとしたら、もう。

廃宮するって本当ですか〜❤️😊


そんな気持ちを歌詞にしてくれたじんじんさん。
本当にありがとうございます。

Youtubeチャンネルのコメント欄に
歌詞をたくさん投下してくださいました。
いつも「のがれうた」のところにそうっと置いて。

この歌にはみんなを元気にする希望が詰まっている。
ハモリも練習して仕上げました。

出そうと思っていた矢先の
チャンネルバンのお知らせでした。



諸事情により、著作権に触れる動画をほとんど見えないようにしていて、
そのため詩人さんたちみなさんにもご迷惑をおかけしています。

作詞のじんじんさん、
もしもここをみていてくださったら、
どの記事のコメント欄でも良いので
ひとことだけお願いします。

歌を聴いていただきたくて、ご連絡したいことがあります🙏
たずね人の広告みたいになっちゃいましたけれども。

本当になったらどんなに嬉しいか!

イメージ大事です❤️
大勢の意識が描くイメージで未来は変容するらしい!

歌動画入口はこちらになります。
諸事情によりメンバーシップさん限定です🙇


ここから先は

0字

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。