見出し画像

ふじみなさんの大喜利に参加してみた!


朝から笑わせてもらいました。
私も、ふじみなさんの記事の大喜利画像でボケてみました。

私も「慈愛の人」だと騙されてました。「自愛の人」と知ったのはKK騒動から。



って言っても、私はお皿様の絵を入れただけだけど。
白と黄色の錦糸卵みたいな色のボカシの衣装を
何枚も作ってらしたのを思い出しました。

昨日動画作ってて、引っ越し荷物120トンに改めて驚きましたよ。

ほとんどがお皿様のお衣装・・・らしい。
たいてい一回しか着ない服の山。

120トン!

標準体型の力士が150キロとして

さて、力士何人で120トンのお衣装と同じでしょうか。

力士800人分ですよ!

いったいどんだけ衣装作ってるの????
帽子もだよね。お揃いの。


アフリカ象もびっくり。
「あ〜もう実家帰ろうかな〜。飽きたし」
(もう帰ってる説もあるよね)


それにしても、おばあさま、今静かですよね。
ミテミテおでかけもぱったり止んだし。
何か企んでそうな気が・・・。

「静かな環境の中審議を進めたい」

みたいなことを国会議員さんが言ってましたよね。

静かな環境=国民不在のまま当事者だけ

で、お決めになるんじゃないですよね?

パチクリ!
なんていうか「おー」という感じ?


ハイ!速報で〜す!

作ることにしましたから!
って、いきなり発表なんかしたら

国民怒髪天よ!

そういう大事なこと決めるんなら
きちんとした血筋かどうか、DNA鑑定して欲しいよね。
ズルなしで確かめて欲しい。

(まあ、ズルするだろうけど)


新しい疑惑も出てるよね・・・。
スッキリさせて欲しいわ〜。


ここから先は

76字 / 1画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。