見出し画像

㊗️めんばーしっぽ🐶さんが100人になりました㊗️

私がnoteを始めたのが6月で、メンバーシップを設けたのか8月でした。

「カピ子のゆる絵めんばーしっぽ🐶」


私の絵を好いてくれる人に向けて、
ゆる〜い絵や制作過程やスケッチを見ていただきたいと思いたち
どんなものなのか実験的に1ヶ月だけやってみる予定で始めました。


メンバーシップという字面が固いような気がして

「めんばーしっぽ🐶」にしました。

プランはひとつだけです。

「アマビエコース」
1ヶ月にかかるお金は500円に設定しました。

記憶スケッチで描いたアマビエを会員証の絵にしました。
(どう見てもカモノハシ・・・・)

ゆるーい日記のような絵や、過去の絵を展示したり
掲示板で皇室ファンならではの話で盛り上がったり

なんというのか、
ファンの方に向けて絵を描くことの楽しさを
生まれて初めて教えていただきました。
こんなに楽しいなんて!



8月の終わりに延長して欲しいと言うお声があり、継続して描くことにしました。

だんだんと参加してくださる方が増えて

今日は100人目の
めんばーしっぽ🐶さんの参加がありました!


嬉しいのでお知らせ画像貼ります!

私が、皇室問題に興味を持ったのはKK登場からでした。

ペアリング!今考えれば彫金師の作品か?

NHKのニュース速報で
マコさんにお相手ができたことを知りました。


熱々の会見を見ていて単純に「ああ、この男性とご結婚されるんだな」と
よかったよかった〜と画面を眺めていましたが、お相手の男性が

マコさんのことを「宮様」と連発していたのと
「外交に興味があります」と発言していたので

ん?と思いました。

降嫁先の旦那さんがどうして外交?弁護士の事務所で働いてるのに?
降嫁して旦那さんも一緒に公務やる気あるよ的なニュアンスと
マコさんって「宮様」なの?そうだっけ?
ふ〜ん。


女性宮家とか、皇女制度とかの言葉は耳にしていた頃なので

マコさんは宮家を作って旦那さんも公務したりするのかな、と

皇室ってそんなものなんだろうなと思ったのを覚えています。

でも、しばらくして母の借金問題など色々と胡散臭いと騒がれ始め
この人たちはいったい何者なんだろう、と興味がわき
目が離せなくなりました。

ピースべろべろ男&パパ活プロ母

どうやら皇室がとんでもない事態になっている!

と、悟ったのは地上波メディアが不自然に報道をしなくなったからです。
おかげさまで情報操作や偏向報道が当たり前に行われていることを知ることができました。

なんだこれ大変じゃないか!

英国戴冠式インタビューで
忖度なしの真実の報道をしたテレ東さんに感謝します。

目も当てられない情けない実態を知ることができました。

あまりにも不自然極まりない
偏向報道のおかげで、
何から目をそらさせたいのか
どう誘導したいのか「意図」がバレてしまってます。


どうやらおかしいのはこの宮家だけではなく
上にラスボスがいるらしいこともわかってきました。

うまく行った時代の方法に味をしめ
やり方を意固地に変えようとしない「古い司令塔」

このネット時代に不自然な速報連発は火に油かと。
イエスマンばかりでご注進できる人も周囲にいないのかもしれませんね。

いくら綺麗に磨いても、毒林檎は毒林檎。

もう騙されませんよ!

あ、思い出した。

カッコウっていう鳥を知っていますか。
托卵するらしいですよ。

バレちゃうと怖いですね。
必死で隠蔽したいですよね。

ごめんあそばせ。

生きてるうちになんとかしたい「強いお気持ち」




ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからも頑張ります。

いつも「いいね」や「サポート」や「オススメ」を
ありがとうございます。

応援してくださる皆さんに感謝を込めて、
「めんばーしっぽ🐶100名様到達」
記念記事を書きました。🎉

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。