見出し画像

君たちメガネ1号2号ニダ (君たちキウイ・パパイア・マンゴーだねの、替え歌)

長尺な会見 意味不明だね

灼けつくネット 大騒ぎ

どんだけ嘘つき シャイなまなざし

エグい鬼ババ  般若

もしも今皿が割れたら

バラしてもいいわ

どれかな 最初の暴露

赤坂ベルサイユ



君たちメガネ 1号 2号ニダ

うちで働けて アリガタイワネ

君たち大根 ジャガイモ 水銀ニダ

覚えられない

日本語ムツカシイ


(セリフ)

アナタタチは 国家公務員タケド

ウチの使用人


タカラ 休日はありません

おっ

スップ!ぬるい!

りょーリニン 何してる!

家族全員温度違うと言っただから


(舌打ち)

ワタシが言うまで気づかなかったのですか?


アイゴー



ヒステリー面相 火病ってやつね

くやしいけれど 逆らえない

きつい言い方で 叱責されて

泣き寝入りなの 今日も

まどろみの夢で逢えたわ

消された同僚

無念はわかるでもね

明日は我が身なの



キーたち北の・将軍・マンセーだね

もはや国民周知の噂

キーたち今日も挙動が不審だね

飛ばしましょうか

ミサイル・スキャンダル




君たち激似バレちゃった親子だね

ネット賑わすクリソツ画像

君たち激似バレちゃったビンゴだね

咲かせましょうか

アンザイスキャンダル




君たちメガネ 1号 2号ニダ

人と思わぬ不埒なアダ名

君たち大根 ジャガイモ 水銀ニダ

今に刺さるよ

特大ブーメラン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。