見出し画像

敬宮愛子さまイラスト①【生まれてきてありがとう】

今日は一枚目を描きました。
まだあとで少し手を入れるかもしれません。
なんとか、今月中にあと10枚 仕上げようと思います。

今のところは、こんな感じです。
どこかにゴヨウツツジのお花を入れようかなと迷っています。

参考にできそうな画像がありましたら
めんばーしっぽ🐶さん限定掲示板の
「愛子さまカレンダーが欲しい」のスレッドに
貼っていただければ嬉しいです!

ここから先は

283字 / 3画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。