見出し画像

皇室がる子さんのコメントに感動して涙!


それは2019年のこと。
KK母子登場によって、私は皇室の闇を知ることとなりました。

それまでの皇室のイメージは
「なんとなくありがたいけど窮屈そうな存在」ぐらいの認識でした。

しかし、KK母子の借金問題から
色々な「スッタモンダ」が出てきてから、次々に皇室への不信感が。

例の「後足で砂かけ結婚会見」では、
長女さんの挑みかかるような目つきと物言いに頭がクラクラしました。

それまで抱いていた「悪い人に利用されたお姫様」のイメージが崩れ落ちました。

ギリギリまで「お願い!目を覚まして」
と思っていた情けない私。

雑誌やテレビを使った、お家芸のイメージ戦略にすっかり騙されていたんですね。
あの日から覚醒しました。

「こういう輩を縁戚にしてしまう皇室って・・・変じゃない?」

国民の象徴である一族にあるまじき、穢れやだらしなさを認めてからは
一国民として「真実が知りたい」と強く思いました。

それ以降は菊のカーテンの中で一体何が起こっているのか気になって目が離せなくなりました。

ちょうどフルタイムの仕事を辞めて、家族の面倒を見るようになったこともあり
ネットで皇室ウォッチをするようになって今に至ります。

気がついたのは「大手メディアが一斉に嘘を流す」という真実。
他の件でも情報操作されている。
都合の悪いことは報道せず、どうでもいい速報のなんと多いこと。

私は地上波を全く信用できなくなり
ネットを使うようになりました。

ずっと前から皇室ウォッチされているブログを読みあさり
いくつかのYouTubeチャンネルを熱心に観ていました。

中でも篠原さんご夫妻のチャンネルは
「目から鱗」の情報の連続で
なんとなく変だなあと思っていた疑問符の
答え合わせの日々・・・。

大型掲示板も色々ありますが私が眠れなくぐらいハマったのは

ガールズちゃんねるの「皇室トピ」でした。

昨日、その皇室トピに嬉しい記事を見つけたので
アマビエめんばーしっぽ🐶さんにご紹介します。

ここから先は

581字 / 4画像

「アマビエプラン」スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。