日記 4/8

今日は朝はダラダラして、10時くらいから10km以上、5時間歩きました。
非常に脳中でセロトニンが生産されて良かったです。
そのせいで鳥くんと会えませんでした(奴が俺の地元近くに来てたのに俺が地元から離れていた)

あと「きたない君がいちばんかわいい」というマンガを買って読みました。
内容が思ってたよりだいぶ衝撃的でしたが、絵がキレイなので読んじゃいます。新たな沼にハマりそうだ…

今日は結構Larvaの方の仕事が終わったのでよかったです
ただ化学の宿題を全くやっていません。どうしましょう。まあええか。

散歩はいいですねぇ。また別の記事で書きますが、人生に余裕を持たせてくれる感じがしてとても好きです。

明日の目標

朝は散歩する
化学セミナーやる
Larvaのスライド作る
Larvaの仕事沢山する
twitterとyoutube見過ぎない

今週のサザエさんは終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?