身辺整理

身辺整理的アニメーション(ほとんど自殺)

夜が好きになったのはいつからでしょう。夜の冷たい空気を吸いながら目的ももたずにフラフラしているのが一番落ち着きます。

今日も同じようにフラフラ、フラフラと。

文章を書く時、同じような感覚を感じることがあります。
目的など何も持たず、自分の体がテンポよく動いていることだけに心地よさを感じているような。

フラフラ、フラフラと。

最近自分の存在に罪悪感を覚えることが増えてきました。
この感情は僕の持つ鬱屈とした感情の中で一番マズいやつで、理由がないので解決しようがない。たくさん寝てたくさん食べれば治るのだろうけど、自分そ存在そのものに罪悪感を感じるほど落ち込んだ状態の人間は寝れない。睡眠薬があろうがなかろうが全くねれないのである。
全てに罪悪感を感じる。
僕のことを友達だと思っている女の子を好きなことみたいなことに対してとんでもなく罪悪感を感じてしまう。しかし留年しそうなことに対して「親に申し訳ねぇ〜」とはならないので、やはりどこか壊れてしまっているんだろうと思う。罪悪感を感じるべきところで全く罪悪感を感じない。締切すっ飛ばしたり
失敗して落ち込むならまだしも、あの時失敗してたらこうなってたんだろうな、、、って想像を勝手にして勝手に落ち込んでるので本格的に病気なんだろう。頭のバグを直すため、色々な薬を服薬しているが一向に治る気配がない。日本の精神医学の急速な発展を願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?