見出し画像

日記 (4/9) 散歩はいいぞ

9時に起きてダラダラして、10時半ぐらいに飯食べるところに車で出かけました。弟が誕生日だったので上手い飯を沢山食べました。

ほんで普通ならうまい飯食って帰って宿題といったところなのだが、俺は”異端”で周りとは違ってカッコいいので、家族とは一旦別れ、15km歩いた。

やはり散歩は良い。物質的な話で言うとドーパミンの生成量を増やせるから落ち着くし、運動にもなるのでストレスを減らせる。
なにより気に入っているところは、散歩とかいう現実世界と楽しく人間関係を無視して楽しめる最強チートツールを使えば外の世界を見れるので、ネットは偏っていて、考え過ぎてしまっている仮想世界ということを再認識させてくれる。まぁ帰ってもすぐtwitterやってテキストサイト巡回するんだけども。

やっぱり一つの世界に依存するとそっちでダメだった時潰れるので、より長くインターネットライフを過ごすためにも、ネット以外にも楽しいと思える場所を作った方がいいのかもなと思いました。

あとkrunkerやってたらようわからん外国人に「お前チーターやろ。俺にスコア上では勝ってても、実際はお前の負けみたいなもんだ。」的なことを言われて、ああ人間の見える世界ってそれぞれ違うから決めつけで行動を起こしてしまうのは良く無いなぁと思いました。
でも俺が上手いからチーター扱いされたってことなので少しは嬉しいです。無実の罪で疑われてはいるから腹は立つけど。

あとZETAがGLOBAL Esportsに勝ったね。リアタイで見てて感動した。Dep凄すぎる。マジでバケモン。これで今週は良く眠れる。

↑↑↑これのせいであんまし仕事も勉強も進まなかった
明日はやること沢山あるので頑張ります

バナナのナス、バナナス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?