俺は真剣にチヤホヤされたいと思ってるよ

かわいい女の子にチヤホヤされたいです。
あの、なんか、夜中の公園の冷たいベンチで膝枕してもらいながら頭を撫でてもらって、よく頑張ったね、もういいんだよみたいなことを言われたいんですよ。(早口)

なんかかわいい女の子に存在ごと肯定してほしいです。
色々やって自分を大きく見せなくても、成果をあげなくても肯定してほしい。内面と顔だけで褒められたい。カッコいいとか言われたい。

そうしたらもうなにもいりません。全て辞めてその子のためだけに生きます。マジでなんでもします。

どうやればそういう人と出会えるんですかね?
とにかくメディアに出まくればかわいい女の子のファンからDMきたりするんですかね?DM開放しました。じゃんじゃんDMお願いします。

めちゃめちゃ好きな子とかはいるんですが、会話したり遊んだりできなくなるのが無理なのでそういうこと言えませんよね。僕のキモさ知ってるし。

てかなんでかわいい女の子限定なんですかね?ただ存在を肯定されたいだけだったらおっさんから褒められるのもいいんじゃないかな?
なんだろう結局性欲とかなのかな男としてのなんかを後から取り繕おうとしてるだけなのかな、それとも僕がかわいい女の子を美しいものとして崇拝する傾向にあるから、そういう美しいものに肯定してもらうことで自分が美しいものと誤認したいのかな?

アニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメ

マジでかわいい女の子と一緒に電話して慰められたりしたすぎる。
ぼくめちゃめちゃ人の話聞くの好きなので、逆に慰めるのもできるし、マジでなんでもします。喧嘩したことないんですけど、ヤンキーの家に乗り込んだりもできます。
お願いです!!!!!お願いです!!!!!
マジで顔がいい女の子にチヤホヤされたいです!!僕は本気です!!!!

女の子にかわいがられたい。全て含めて肯定されたい。

なので顔良くなります。
めちゃめちゃメイク道具買い込んだし、髪型をモテそうな髪型にしました。分かんないけど。僕が女の子の髪型で一番好きな髪型にしただけだわ。適当なこと言った。
後輩のポジションになってかわいがれたい。年下の方が好きだから、後輩扱いしてくれる年下か同い年がいい。発狂。
うおおおおおおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?